shuuuuchannel’s blog

初めましてこんにちは!あなたの時間を五分ください!

2メモリー

こんにちはこんばんは!しゆうです。今日もあなたの時間を五分ください!初投稿してから一日が立ちました。いまだ誰にも読んでもらえず…。わかってはいた!わかってはいた!けど当たり前だとも思う!けど悲しいなぁ・・・とめげずに継続は力なりってことで今日も書いていきます!

基本的に趣味のことを書いていこうと思うのでそのうちの一つの旅行の話をさせていただきます。一番最近の旅行の話なんだけど、私シユウは神奈川県在住なんだけどこの前初めてランドマークタワーのロイヤルパークホテルに泊まってきました!旅行っていうと遠出ばかりで地元だと意外と泊まる機会ってないんよね。その時は楽天トラベル から予約したんだけど、もうめちゃんこ良かった!最初は二人で素泊まり六千円くらいのプランで予約していったんだけどチェックインするときに受付のお兄さんがプラス一人三千円で部屋が二倍広くてお風呂から景色が見える人気の角部屋にできますがいかがですか?って言われたからお願いしますって言っちゃったよね(笑)だって彼女と行ってたし見え張りたくなっちゃうよね…。

まあそれにしても安いしウキウキしながらエレベーターを上がっていざ部屋に入ったら部屋は広いしお風呂も広いし景色もいいわで最高でした!本当は写真とともにお伝えしたかったんだけど機械音痴なため画像移せ次第載せます(;^ω^)

小さい時から過ごした街でも改めて旅行してみると新しい発見があったり、美味しいものと巡り合えたりするからみんなもやってみてね!そんで感想聞かせてください!そしたらお互い旅行する楽しみがまた一つ増えるしね!

ちなみにシユウプランは一日目お昼ごろ集合してご飯食べてランドマークとかマークイズでお買い物して早めにチェックインして荷物おいてのんびりしてから近場でのみいってお酒買って帰ってお部屋でワイスピ見ながら晩酌!(^^)!

二日目はお昼に中華街で食べ放題!一個一個が小皿でたくさんの種類食べれて幸せ!だったけどたべすぎてしんどかった(笑)書いてるとタピオカが飲みたくなってきた。今度また行こ!

午後はのんびり山下公園で過ごしてワールドポーターズで映画見て帰りました。近場だと移動疲れしないからそれも利点だね!ほかにもみなとみらいなら大さん橋とか海の見える丘公園とかが個人的に景色がよくておすすめだから今度行ってみてね!

将来の夢の一つなんだけど日本一周してその次に世界一周して一番良かった国で暮らすのが夢なんだ!みんなの夢はなにかな?夢に向かって明日も頑張ろう!

今日の名言は一番好きなアニメから一つ「心惹かれる子に好きな人がいるのは当然。恋をしているからその子は輝くんだもん。だから人は理不尽に恋に落ちるんだ。」

アゲイン!

今日もありがとう!皆さんが少しでも幸せでありますように。

mixhost