shuuuuchannel’s blog

初めましてこんにちは!あなたの時間を五分ください!

自分に負けるな!

皆さんおはようございます!シユウです。今日も皆さんの時間五分ください。

ちなみに今夜中の一時なんですけどあえておはようございますを使わせていただきました。なぜならめちゃめちゃ眠いから自分に言い聞かせてます(笑)明日は仕事がお休みなので私の中の悪魔が明日やればいいんじゃない?と語りかけてきました。だから自分に負けないような挨拶をしました。タイトル回収早すぎますね(笑)

今日は自分のためのブログにしようかなと思います!まあいつも自分のためなんですけどね(笑)昨日の最後のほう少しだけ書かせてもらったんですが自分の将来の夢、目標を公言していこうと思います!!!

パチパチパチパチ(≧▽≦)パチパチパチパチ

いきなりなんだこいつと思うかもしれませんがこれも私の考えの一つで「言葉には力がある」と思っています。考えていることや思っていることを口に出して伝えるとよりその思いが強くなったり叶ったりすると思うんですよね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

だからブログでも伝えさせていただきます!みんなもやってみてね!

書き出したらきりがないと思うのでいくつか絞って書いていきます。直近の目標から行きます。まず一つ目は転職することと一人暮らしを始めることです。これは必達目標ですね。二年以内には必ず達成します。今すぐすればいいじゃんと思うかもしれませんが私はチキンなため資金がないと怖くて行動できません!なので社会人一年経験して、お金をためて、転職の準備をして、家賃補助がある会社に転職したいと考えています。そしてあわよくば土日休みで、あわよくば定時が早い会社で、あわよくば今より給料が高い会社で、あわよくば...なんて思ってはいるのですが一番は今後キャリアアップしていける業界に行きたいなと考えています。業界も悩み中なのでそれはおいおい。

そして次の目標27歳までに経済的に自立する!会社員として働きながら副業で生活できるくらいの稼ぎを作りたいと考えております。才能もとびぬけた頭脳もありませんが自分なりに考え行動することで人生を自由に生きていきたいと思ってます!そして30歳には自分で事業をするか企業をしたいと考えております。会社で働くことも素晴らしいことだと思うのですがやっぱりトップに一番になりたいと思うのでその覚悟ができた時には挑戦したいと思います。

仕事の目標で考えているのは今のところここまでですね。あとはプライベート目標ですね。家庭を持つ、レクサスを買う、タワマンの最上階に住む、ロレックスを買うなどいろいろありますが一番は旅行ですね!日本一周と世界一周が人生の目標の一つです。もちろんやろうと思えば日本一周ならすぐできるかもしれませんが仕事ができるようになってひと段落したときに好きなことを好きなことを好きなだけできる旅行をしたいと思ってます!まずは自分が生まれた国を知り、次に自分が生きている場所のほかにどんなところがあるのかを知りたいです。そして一番良かったところで余生を過ごしたいと考えています。

大体こんなところですかね!夢や目標なので一年後には全く変わってるかもしれませんがいまはこの目標に向かって進んでいきたいと思います。その一つとしてブログの更新も頑張っていきたいので見守っててください!もしくは一緒に夢をかなえましょう!

今日はもう寝ますね!今頑張っていることは休日の早起きです!時間は有限です!皆さん頑張りましょう!

王道から名言を一つ「俺が知りてえのは楽な道のりじゃねえ。険しい道の歩き方だ」

最高ですね。最近になって本当の意味で分かってきたような気がします。楽の先に続きはないですからね。常に挑戦していきましょう。

また明日だってばよ!!