shuuuuchannel’s blog

初めましてこんにちは!あなたの時間を五分ください!

皆さんこんにちは!今日もあなたの時間を少しください!

今日話すことが思い浮かばなかったので昨日に引き続きお題にチャレンジしていこうと思います。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

誤字です(笑)

これでいっかと決めました!

 

はてなブログを始めたきっかけは?

やってみたかったから!

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

昨日上げた記事が一番それっぽかったのと書いていて一番楽しかったです!

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

新しい発見をしたときですね皆さんに共有したくなります!

でもすぐ忘れてしまうのでメモを活用しようと思っています!

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

一枚もありません。。。カツカツで生きています!

 

自分の記事を読み返すことはある?

まだ読み返せていない(´;ω;`)

読み返す時間が欲しいです。

そろそろTIKTOK引退しようと思ってます。

 

好きなはてなブロガーは?

現在探し中です。今度一日ブログの日を作っていろいろやりたいです!

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

読んでくれてありがとう!感謝しかないです!

 

10年前は何してた?

昨日のブログみてね!

この10年を一言でまとめると?

青春!

 

社会人になって自分で自由に使える時間の大切さを実感しました。今の仕事だとご飯食べたりお風呂入ったりしていると一日に自由に使える時間は多くて三時間です。一時間はブログに使って三十分は本を読んで三十分は仕事の勉強、残りの一時間は自分の好きなゲームをしています。昨日買った新しいゲームがやりたくて誘惑に負けそうになるのでゲームを一番最後にしてます!ちなみにいつもはエイペックスをやっています!初めてそんなに立っていないのでまだプラチナ3が最高成績です…ちなみにキルレは1ありません(笑)キルされてばかりなのでイライラして別のゲームに手を出しました。ゴッドイーターというゲームでモンスターをぼこぼこにしてストレス発散しています!モンハンのジャンプできてストーリー性があるバージョンみたいな感じなので皆さんもぜひやってみてください!今日は眠いからもう寝ます!

またねー!

GOD EATER 3 通常版

価格:7,667円
(2021/10/16 22:56時点)
感想(13件)